昨日、鹿児島合宿から帰ってきました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/04/05(木) 19:07

今までの合宿で一番良かったのではないかと思います。


練習と食事とそして天然温泉と
すごく良い環境で練習が出来て、


そして地元の方々にもお世話になり
南大隅高校、鹿屋大学、そして鹿児島支部の皆さんにもお世話になって
良い合宿をすることが出来ました。

自分としては考えている練習は半分くらいしか出来なかったのですが、
それなりには成果が出たと思います。

また、高知までにまだしっかりやりたい練習もありますし
じっくり練習をして高知記念から頑張りたいと思います。

また良い走りが出来るように頑張ります。


引き続き応援よろしくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告