『YABEKE』6周年!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [矢部美穂]
GOOD・コメント GOOD 4 コメント 2
投稿日時 2016/02/09(火) 09:27

YABEKE

競輪はまだまだ初心者ですが、賭け事は全般に大好きなので、ジャンルを問わず「ギャンブル日記」として綴っていきたいと思います。

また、私だけじゃなく矢部家族の「勝負」も楽しくリポートしますので、賑やかな「矢部家模様」も一緒にお楽しみください!



皆さん、こんにちは。遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。


早いものでもう2月。このコラムを始めてから4月で丸2年になりますが今年もギャンブルネタや日常生活のことなど幅広く発信していきたいと思います。


さて、新年を迎えると新年会が待っていますが1月だけで5回ほど出席しました。食事も趣向も様々でしたが、中でも去年に引き続き広尾の出張お鮨をいただきながらの 新年会は格別でした。


お鮨のネタも新鮮 で高級品ばかりで美味しくいただきましたよ。〔トロやウニやアワビも〕さらには友達が作ってくれた、ローストビーフやサラダも絶 品っ!
もちろん、お酒はワイン・ビールで会話も盛り上がります。









メンバーはみんないい年なのでお酒がすすむにつれかなり濃い話へと移っていき恋愛事情や結婚観など、テレビでは言えない真実の部分まで迫り話は尽きなかったです(笑)。


個人的には若い頃 とは違い一人で生活してきてしまっているところもあり最近は結婚に焦りはなくなり自由な時間を大切にしたいのでしなくてもいいかなぁと考えています。


この年齢だと子供のことも真剣に考えなくちゃいけないよとまわりにも言われたりもしますが…私の場合、下に3人の弟妹もいる分、そこは3人に頑張ってもらって今はまだ一人でいいなぁと思ってしまいます。


参加者の中で結婚 は「忍耐力」と話をしていた女性もいたくらいでどうしても長い間一緒にいると緊張感がなくなりマンネリ化してきてルーズになるところ があるのでちょうどいい距離感が大切なんだと思います。そこは結婚してもしなくても同じかなぁ…。皆さんはどう思いますか!?


仕事もプライベートもモチベーションが大事だったりするので、バランスが感覚が重要なでしょうね。とは言うものの、好きな男性と一緒にいて楽だなぁという安堵感もほしいのです。

仕事、恋愛、結 婚、出産…全てを望むのはなかなか難しいですね。


新年一回目のコラ ムからかなり主観的な話をしてしまいましたが色々な考え方がある中で今回は私の思いを話をさせていただきました。


2016年はどんな1年になるのか先のことは誰にもわかりませんが、今を生きる!

一瞬、一瞬を後悔のないように生きれば未来は良い方向へと導かれるという気持ちで頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援宜しくお願い致しま す。

いよいよ、11日~14日に今年初のGⅠ『全日本選抜競輪』が久留米競輪場で開催ですね。

イメージポスター には久留米ラーメンがドーンと前面に出ていて「めん食らえ!!」のキャッチコピーです。その言葉通り、予想と違って驚くようなレースがいくつあるでしょうか。

そんなわけで、今回は若手の台頭に注目してみたいと思います。

復活著しい深谷知 広選手を筆頭に、同じ地区の竹内雄作選手。この竹内選手と年末のグランプリシリーズで死闘を繰り広げた原田研太朗選手。それに大阪の 古性優作選手と同じ近畿で福井の脇本雄太選手の5選手に注目です。

自力の有力選手を 背負うと、どうしても逃げの体制になり先行選手は惨敗してしまいがちですが、ここは“めん食らえ競走”。圧巻の逃げ切り劇もあるかも しれません。期待します!


最後におかげさまで2月7日で『YABEKE』の6周年になりました。

今年もオリジナルマグカップを作りました。このコラムを読んで下さっている日頃の感謝を込めて5名様にプレゼントしたいと思います。


こんな雰囲気で私 はお茶しています。


コラムの感想、お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上、下記までお送り下さい。

まだまだ寒い日が 続きますので、皆さんご自愛くださいね。




矢部美穂

※プレゼント募集は締め切りました。
抽選結果はマグカップの発送をもってかえさせて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ADVERTISEMENT

関連記事

またお会いしましょう♡/YABEKE
心機一転 「矢部みほ」に改名!
2016年総決算! 有馬記念予想〜大晦日の川口オート・スーパースターへ
感動の競輪祭! &習い事はじめました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2016/02/09(火) 09:59

食べ物、うまそー!
矢部ちゃん、相変わらず「美人」・・・。
応援してまぁ~す!

不適切なコメントを通報する 1
2:しゅう さん 投稿日:2016/02/18(木) 21:14

マグカップありがとさんです〜*(^o^)/*

不適切なコメントを通報する 3
広告
広告