おはようございます。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/03/28(水) 15:50
斡旋がしばらく空いているのですが、
明日から鹿児島に合宿に行ってきます。


こんなにレースの期間が開くこともないですし
4月5月とかなりハードなスケジュールになってくるので
少し脚力を上げたいのと脚を作りたいので、合宿に行ってきます。

あんまり合宿は好きじゃないのですが・・・


自分としてはかなりハードな合宿をやって
とにかく脚力をあげたいなと

本当にそれだけで、
とにかく脚力を上げる練習を鹿児島の方で
ハードにやってきたいと思います。


また力強い走りが出来るように、
しっかり合宿でトレーニングして
また高知記念から頑張りたいと思います。


良い報告が出来ればと思っています。

それでは失礼します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告