高松GⅢを終えて

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 101 コメント 22
投稿日時 2016/02/03(水) 18:24

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



競輪ステーションファンの皆さん、こんばんは。

昨日、高松GⅢが終わりました。
四日間の応援ありがとうございました。

高松の直前の練習の出来は今一つでしたが、勝ち上がりでは後輩の山田久徳の頑張りもあり、何とか決勝戦まで上がれました。
その決勝戦は自分も精一杯走りましたが深谷選手が強かったですね。

“とうとう”というのか、“やっと”というのか、どちらにしても『怪物が帰ってきた』という感じです。

深谷選手の完全復活で競輪は益々面白くなると思います。
自分も強い選手達に挑戦出来るようにしっかりと脚をつくっていかなければいけません。
次はG1。先ずはそこに向けてしっかりと頑張ります。

ありがとうございました。

村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2016/02/03(水) 18:44

村上選手。
4日間楽しませて頂きました。
とても素晴らしいレースでした。
今度、向日町であるトークイベントにも、行きたかったけど…
行けそうにありません。残念です。
また久留米G1、精一杯応援しますね。

不適切なコメントを通報する 4
2:玲 さん 投稿日:2016/02/03(水) 20:06

おかえりなさい、お疲れさまでした。
ほんとうにカッコイイ。
多くの方々が、そうコメントもされていました。
前へ、と進み続ける事はシンプルな事でも、出来る人は僅か。
村上選手、これからよりお身体の調子も向上していくのだろうと感じました。
そして深谷選手の復活!!
村上選手ファンとしても、楽しみです。

不適切なコメントを通報する 8
3:名無し さん 投稿日:2016/02/03(水) 20:08

村上選手お疲れ様でした。
3日目4日目、本場で見てました。
7レース発売中の優勝戦の紹介で2センター過ぎの場所から
目の前に通った時に声援と言うか中部に負けるなと声をかけたら、振り向いて頷いて貰った者です。
その通りのレース内容で3番手入っても直ぐに仕掛ける村上選手はメチャクチャカッコ良かったです。
全日本選抜も頑張って下さい。
応援してます。

不適切なコメントを通報する 8
4:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/02/03(水) 21:25

村上選手お疲れ様でした

不適切なコメントを通報する 3
5:名無し さん 投稿日:2016/02/03(水) 21:38

高松お疲れ様でした。
自力に番手戦に奮闘されて素晴らしかったです。
特に決勝の仕掛けのタイミングや連携は見ごたえがありました。
これからも頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 7
6:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/02/03(水) 22:08

良いレース見せてもらいました!

不適切なコメントを通報する 7
7:クローバー さん 投稿日:2016/02/03(水) 22:35

村上選手、こんばんは。
高松GⅢ四日間お疲れ様でした。
本当に「これぞ 村上!」そんな見応えあるレースでした。
間近でこんな走りが見たい、何度も見たいと心から思いました。
最高のレースをありがとうございました。
深谷選手も完全復活ですね。
あまりの豪快さにびっくりでした。
打倒 怪物 頑張れ✊‼

ひとつ心配が...
村上選手の体が少し小さくなっておられたような気がしました。
無理せずと言いたいですが、次走G1も間近
身体を労りながら練習頑張って下さい
今年初のG1楽しみにしてます。
四日間お疲れ様でした。
おやすみなさい。

不適切なコメントを通報する 12
8:けいりんだいすき さん 投稿日:2016/02/03(水) 22:43

高松お疲れさまでした。
深谷選手も浅井選手も強いですね。でも、とても見応えある決勝戦でした。
調子良さそうな浅井選手も村上選手への対応で力尽きていましたね。さすが村上さんです!
優勝とはいきませんでしたが、力は十分に見せつけることが出来たのではと見ていて納得できました。
来週の久留米は応援行きます!!
とても楽しみにしていますので怪我の無いようにお願いします!

不適切なコメントを通報する 5
9:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/02/03(水) 23:18

義弘サン!四日間ぉ疲れさまです(^o^ゞ
深谷選手、確かに強さに磨きかけて戻ってきましたねぇ‼
深谷選手だけぢゃなく、浅井選手も、原田選手も、他の選手の方々も、良いコンディションだったよぉな気がします。
そんな中、、、義弘サンの熱ぃ走りも負けてなかったです‼‼
そこから突っ込んでくか!って、ハラハラ&ドキドキさせられっぱなしで、いつもに増して目が放せなかったです。
ぁりがとぉござぃました!
少しゎ身体を休めてくださぃね♡
私も風邪完治させますねぇ(゜∇^d)!!

不適切なコメントを通報する 5
10:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/02/04(木) 02:41

4日間お疲れ様でした。直前の練習では調子は良くないとのことでしたが、一走ごと日に日に調子が上がって 決勝戦では『村上義弘』らしい素晴らしい走りを見せてもらいました!深谷選手、浅井選手に真っ向勝負を挑んで行く姿は本当にかっこよかったです!残念ながら敗れはしましたが、全日本選抜へ繋がるいい走りになったと思います!
寒い日が続きますが、体調には気をつけて全日本選抜へ向けて練習頑張って下さい!!

不適切なコメントを通報する 4
11:又三郎2015 さん 投稿日:2016/02/04(木) 09:04

決勝戦は素晴らしい走りでした。
仕掛けのタイミングの差と体調の差、年齢の差など色々とと敗因あると思いますが、その差だけでは勝てないのが競輪だとだんだんわかって来ましたので、次の決勝戦対戦は展開を突いて「勝つ!」を期待して
います。これからもケガの無いように頑張ってください。お疲れさまでした。

不適切なコメントを通報する 5
12:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/02/04(木) 13:19

高松競輪 おつかれさまでした。
三日目の中を割って戦ってる姿を見て、あまり見ないか走りだし、それよりも挟まれて落車しないかとひやひやしました。
決勝戦も、あわせて、捲って、競ってと沢山の見せ場をみせてもらい凄く力が入り見応えあるレースをでした。
解説の井上薫さんも絶賛していまさした。
次は、G1ですが、高松のあの根性ある走りにプラスして優勝するつもりで是非頑張って下さい。
負けじと応援も頑張ります。
きばれ!村上義弘❗

不適切なコメントを通報する 12
13:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/02/04(木) 13:21

ごめんなさい。
慌てて、誤字多すぎですね(笑)
申し訳ありません。

不適切なコメントを通報する 2
14:クマのスー さん 投稿日:2016/02/04(木) 23:28

お帰り村上選手!ケガがなくて何よりです。いよいよスタートだね、G1に向けて練習、楽しみだけど、怪物君の復活で、ますます厳しい状況の中での駆け引き、戦いになると思います。楽しめないけど、一生懸命応援します。村上選手も怪物君復活で魂が燃えるものがあると思います。大変だからこそ崩しがいがあると思うので、戦って勝った喜びも倍!!悔いが残らないように京都勢、もしくは近畿の仲間と美味しいお酒が飲めるよう応援します。頑張れ!!!

不適切なコメントを通報する 3
15:F1先行 さん 投稿日:2016/02/05(金) 14:02

村上君、4日間良いレースを見せてくれて有り難う御座いました
(^з^)/
常に全力、凡走しない村上君は本当に格好良いですよ♡
今日から向日町。なんとしても藤木君に頑張ってもらって生で優勝インタビューを聞きに行きたい‥村上君にも逢いたい‥が、風邪をこじらして1ヶ月ちょい。。。5キロ痩せて体力がありません
(・_・、)グスン
いよいよG1目前、村上君も身体には十分気をつけて下さいネッ。
また次回のコラム、楽しみにしていますです
ヾ(^_^) byebye!!

不適切なコメントを通報する 5
16:北乃そら さん 投稿日:2016/02/05(金) 15:01

高松記念は記憶に残るレースでした(○´∀`○)
準決勝の解説者の予想は、山田選手からの村上選手の番手捲りでした。
でも私もヤマコーさんと一緒で、山田選手を残そうとするだろうと予想していました。
実際に山田選手を残したい思いが見ていてひしひしと伝わってきました。
けれども山田選手の頑張りを無駄には出来ないと、ちょっと遅めのタイミングで切り替えての番手捲りでしたが届いて良かったです。
決勝戦も深谷選手が強かったのですが、ゴールまで村上選手から目が離せませんでした。
優勝した深谷選手が霞んでしまいましたね。
負けたのに勝ったようなスッキリした後味でした。
気持ちが伝わる本当に素晴らしいレースでした。

不適切なコメントを通報する 3
17:名無し さん 投稿日:2016/02/05(金) 19:38

>>15
大阪のおばちゃんも風邪をひくんだ。無理せずお大事に。

不適切なコメントを通報する 4
18:F1先行 さん 投稿日:2016/02/06(土) 01:55

>>17 おおきに~(^・^)ムフフ

不適切なコメントを通報する 0
19:あんず さん 投稿日:2016/02/06(土) 05:49

ご無沙汰致しております。あんずです!!
村上選手、お疲れ様でした。
決勝戦、見応えがありました。
競輪の醍醐味を感じるレースでした。
グランプリレーサーの浅井選手を競り負かせ様と果敢に攻め込む村上選手の力強さに勇気を貰いました。
高松という事もあり、うどんの様にこしがあり、喉越しが良い爽やかなレースでした。
あんずも、来週の久留米で完全復活を果たしたいと思います!!
絶対取る!!
村上選手のG1とあんずのマンシュウ。。。
頑張れ、村上選手・・・兄弟で。。。
頑張るあんず、マンシュウを。。。

不適切なコメントを通報する 1
20:ドルガバ さん 投稿日:2016/02/07(日) 13:14

日本一のイン粘り見せたれ‼イン粘り万歳ー イン粘り万歳ー ドルガバ万歳ー

不適切なコメントを通報する 0
21:6 さん 投稿日:2016/02/07(日) 16:48

2年連続て向日町記念の決勝は酷いですね
村上さんが自力で頑張らないと向日町は潰れてしまいますよ‼︎
今日の的場と稲毛は相当なカスでした‼︎
客を馬鹿にしてるとしか思えない‼︎

不適切なコメントを通報する 1
22:名無し さん 投稿日:2016/02/08(月) 07:22

おはようございます。
昨日のトークショーを見に行きました。
村上選手と稲垣選手のいろんなお話が聞けて楽しかったです。
全日本選抜頑張って来てください。

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告