松山記念が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/03/14(水) 15:12

東西王座からあまり期間が空かず
ずっと連戦で、やっと一段落つきました。


松山記念を見て頂いて分かるかもしれませんが
不調とまでは行きませんが、
思うように体が動かず失敗のレースばかりで
勝つことができなかったですし
組み立てが本当に悪かったです。


今はなんとか連戦が終わり、ほっとしています。


また新たな課題も沢山見つかりましたし、
兎に角脚力が落ちているので、
そこをもう一回徹底的にやりたいな
と思ったシリーズでした。


兎に角、脚力が自分のイメージと違う印象でした。


強くなる為にはどうしたらいいのかを考えて
また一から脚力を作り上げたいと思います。


次回の高知記念までは一ヶ月程空いています。
こういった斡旋も珍しいと思いますが、
いいように捉え、しっかり体を作り上げたいと思います。


不甲斐ないレースをして申し訳ないです。
松山のファンの皆様には
本当に申し訳ないレースを見せてしまったと反省しています。


今度はいいレースが見せれるように頑張りたいと思います。

また応援宜しくお願いします。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告