競輪ステーション杯最終日

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/01/15(金) 10:39

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
 競輪ステーション杯、初めての玉野でのミッドナイト競輪たくさんの応援、ご投票ありがとうございました(*^^*)♡

 いつも早寝の私ですのでリズムが変わって未だに日中も夕方も夜も眠たいのに寝れないみたいな感じで、ちょこっと時差ボケ的な感覚を初めて味わえた気がして嬉しい気持ちです。:+((*´艸`))+:。

 とにもかくにも関係者の皆様お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

 初めての事ばかり色々と経験させてもらえて、ミッドナイトでのお仕事内容は1着インタビューをさせてもらってスタジオでトークといった感じの流れでしたが、よりいっそうレースの展開の面白さみたいなのを体感できたような気がします!

 それでは最終日、1着になられた選手をご紹介します♡


1レース
山崎明廣選手



2レース
岡田浩太選手



3レース
下岡優季選手



4レース
相笠翔太選手



5レース
片山直人選手



6レース
伊藤翼選手




 そして初のミッドナイト競輪in玉野『競輪ステーション杯』を優勝で飾りましたのはーッッヾ(*>∀<*●)ノ

北川大五郎選手(大阪・103期)でしたーー♡♡♡



 しかも完全優勝でした! 「特進できるよう頑張ります!」とコメントいただきました❀.(*´▽`*)❀. S級への再昇格目指して頑張ってほしいですね! 応援よろしくお願いいたします。


 なんとなんと地元の選手も3日間に渡って岡田浩太選手、高橋清太郎選手、小玉拓真選手、みなさん1着を取り地元戦大活躍のスタートとなりました(,,> <,,)♡

 落車もなく無事3日間終わり、関係者のみなさんは安堵の気持ちで一杯だと思います(*^^*)

 スタジオではベテランの解説の西谷さん(やっさん)、垰口さん(たおさん)にどれだけ助けていただいたことかー( ≧∀≦)♡ 放送は秒単位の世界でドキドキだらけでしたが、これからも皆で楽しく朗らかな、夜に家で視てもらえて楽しくなるような放送にしていけたらなと思います(*^^*)

 私は選手の状況コメントをもっともっと詳しくお伝えできるよう頑張ります٩(๑>∀<๑)۶ 今後ともよろしくお願いいたします。



 ではまた♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告