何時当たるか僧侶の小銭でポン予想

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪ステーション会員]
GOOD・コメント GOOD 17 コメント 6
投稿日時 2016/01/13(水) 13:03

僧侶 さん

立川記念予想バトルでは回収率 6645.7%を記録し、
優勝を果たした最強の勝負師が競輪ステーション杯限定でコラムニストとして登場!
僧侶さんの予想であなたも的中のチャンス到来!?




何時当たるか僧侶の小銭でポン予想

ミッドナイト競輪in玉野 競輪ステーション杯 最終日

二日目も何時もの様に狙い過ぎであっさり敗退しました。三日目も狙い過ぎ覚悟の予想です。

7R決勝 並び 2 71 4 536
一気に仕掛けそうな7北川選手が人気になりそうな一戦だが、番手の1松山選手の出来が今一なので最も有利なのは三番手追走する選手か。
器用なのは2伊藤選手で三番手追走から四角一気に踏んでの突き抜け。
北川選手の残りと地元の意地で展開を突く4小玉選手が相手で、
展開は有る7松山選手までの狙い。
九州勢は厳しい雰囲気に思えるが。

二車単 2-4,7

三連単 2-4,7-4,7,1


どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
ADVERTISEMENT

関連記事

何時当たるか僧侶の小銭でポン予想
玉野 競輪ステーション杯 初日予想

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:神の予想島の勝重 さん 投稿日:2016/01/13(水) 13:18

いよいよ最終~!関東の名人関根VS新世界の坂田三吉か?頑張りましょう~~~!!(笑い)坂田三吉ことなにわの酔拳、睡拳ちゃんの小銭でポンの封じ手用意してます~(苦笑)楽しくいきましょう~!

不適切なコメントを通報する 7
2:ダックママ さん 投稿日:2016/01/13(水) 13:41

記念すべき競輪ステーション杯が最終日ですが寝不足なんて言っていられませんねぇ~♪
毎日お祭りのように私の大好きな『G』がいただけて楽しく過ごさせていただきました(๑´◡`๑)
僧侶さんも最終コラムお疲れさまです。またまた参考にさせていただきますので宜しくお願いします。

不適切なコメントを通報する 6
3:ジャンク さん 投稿日:2016/01/13(水) 18:23

3日間お疲れ様でした。ムフフと違い一人だけの予想はプレッシャーが大きかったと思いますが、
そんな中でもいつも通りの絞った点数での穴予想!僧侶さんらしさで大きな花火を!!

不適切なコメントを通報する 4
4:魔子 さん 投稿日:2016/01/20(水) 13:04

失敗した!

不適切なコメントを通報する 0
5:6-全-金 さん 投稿日:2016/01/24(日) 11:56

タイトルがキャッチーですね。

不適切なコメントを通報する 0
6:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/02/16(火) 23:22

回収率 6645.7%!

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告