競輪ステーション杯いよいよ最終日❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/01/13(水) 10:07

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



おはようございます«٩(*´∀`*)۶»

ネムネムの朝を迎えましたーっ(*´﹃`*)
ミッドナイト競輪in玉野『競輪ステーション杯』も2日間無事終わり
本日最終日~(*´艸`*)

昨日1着だった選手をご紹介します(*^^*)

1レース
藤本龍也選手



2レース
吉川嘉斗選手



3レース
田川辰二選手



4レース
近藤良太選手




5レース
小玉拓真選手



6レース
伊藤太一選手




7レース
北川大五郎選手





でしたよーっ


そして検車場の様子






後ろの下岡選手の写り込みがいい雰囲気でてますねー(*´∀`)♪笑
そんな感じで
検車場は想像よりも和気あいあいとしていました(*^^*)



スタジオの写真ですヾ(*´∀`*)ノ





レース発走の時に
スタジオを飛び出し
自転車こいで(行きしは下り坂(*´艸`*))
検車場でレースを見て
1着インタビューをして
言葉をまとめて
自転車で坂道を爆走(帰りは坂道)して
スタジオ出演~«٩(*´∀`*)۶»
だいぶペースにも慣れてきてレースに感動する余裕も出てきました(*^^*)


でもまだまだ専門用語でのレース間の状況が聞き取りが難しくて勉強と慣れていかなくてはいけないなぁと思います。
スタジオの
『やっさん』と『たおさん』とも少し慣れたね~と話ながら初日とは全く
時間の流れの感覚が違うことをしみじみと感じてたのでした(*^^*)


今日も8時30分から\(^_^)/
見てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告