競輪ステーション杯いよいよ今日から♡

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/01/11(月) 10:22

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♡
今日より待ちに待った『競輪ステーション杯』in玉野‼初のミッドナイト競輪始まります♡

昨日は前検にお邪魔しましたよッ(*´∀`)♪
今回競輪ステーションさんの注目選手~。:+((*´艸`))+:。

これはこれは必見ですよーっ(*`艸´)♡

まずは!
神奈川の『伊藤翼』選手。
94期の30歳。





Q、伊藤選手こんにちはー\(^_^)/去年の前期は左鎖骨骨折の影響で苦しみ、点数も落ち込んでしまいましたが、10月の大宮では優勝を飾りここまで復活を果たしましたね!
相当な努力があったと思いますが。。。

A、今でも傷口がしびれてて、冬なので痛みが出ています。ですが、やるしかないので頑張っています。


Q、縦にも横にも自在に動けるタイプの伊藤選手ですが、今節はメンバー上前での戦いになりそうですね。
7車立てですが、どのようにレースを組み立てていきましょう?

A、ミッドナイトや、7車立て自体が久しぶりなので後ろにならないようしたいです。自身的には、自在とゆう自覚はなく、逃げか捲りでいきたいと思います。


今回、優勝の副賞が
なんと餃子一年分と、十万円分の旅行券なのですが(*`艸´)餃子好きですか?

A、餃子が好きなので嬉しいです!一昨日も餃子を食べたところです!

Q、旅行券を使ってどこにいきたいですか?

A、ぜひ岡山に家族できたいです。


Q、2016年の抱負と、今節の意気込みをお聞かせください!


A、今年はS級とれるようがんばります。
今節は優勝を目指します‼

ありがとうございました♡
伊藤翼選手は、1R出走されます\(^_^)/注目してくださいね(*^^*)


続いては
岡山の『小玉拓真』選手
98期の26歳です!





Q、小玉選手こんにちはー(*^^*)
師匠であり、練習仲間であった井上辰也選手が引退されてしまいましたね。。今の心境をお聞かせください。

A、去年くらいには辞めるとゆうのを聞いてたので。。一緒に走れると思ってS級目指して頑張ってきました。

Q、点数を90点台に乗せて今期は一班へ。
2015念はコンスタントに決勝へ勝ち上がって好調ですね。ご自身で何かきっかけがありましたか?

A、全体的に変えました。
特にフレームやセッティングを変えたのが大きいと思います。


Q、優勝の副賞が、餃子一年分と旅行券十万円分です。どうされますか?


A、僕は旅行をしないので師匠にプレゼントしたいと思います‼


Q、さぁ、久々の地元選です。今の勢いでいけば今年は節目の100勝も見えています。2016年の抱負と、今節へのいきごみを聞かせてください!


A、一昨年は落車2回で鎖骨、横突起の骨折をしたので一年の半分走れませんでした。去年は無事に走れたので、今年一年しっかり走れるようにしたいです。
そうすればS級も見えてくるので取りこぼさないよう頑張ります‼


ありがとうございました♡
小玉選手は6レースに出走されます‼地元でのレース応援してくださいね(*^^*)


最後に‼
山梨の『伊藤太一』選手。
91期の33歳です!



Q、伊藤選手こんにちはー(*^^*
前節、優勝おめでとうございます‼\(^_^)/
調子絶好調ですね‼

A、後輩が連れてってくれました‼

競輪の絆いいですよね~\(^_^)/

Q、夏場は苦手と伺ったことがありますが、寒い寒い冬がやって来ました‼
更にミッドナイトと冷え込む時間のレースとなりますが冬場は得意なんでしょうか?


A、すんでるところが寒いので苦にならないです。でも寒いと重くなるので好きではないです。
あと、夜型なので問題ないですp(^^)q


Q、2014年は決勝進出0と奮いませんでしたが、2015年は春先から調子をあげて10本以上と決勝に駒を進めましたね~‼
10月平塚で2011年7月弥彦以来、約四年ぶりに優勝を決めました‼去年1年間、好調だった要因はなんでしょう?

A、練習法もセッティングもかえました。一番、フレームを変えたのが大きいと思います。


Q、今開催は、副賞が餃子一年分と更に十万円分の旅行券が送られます。どうされますか?

A、岡山に家族をつれて来たいですね。


Q、2016年の抱負と今節の意気込みをお聞かせください!


A、成績は変わらずキープしたいです。成績通りの足がないので足をつけるよう頑張りたい。


ありがとうございました‼
伊藤太一選手は7Rに出走されます。注目してくださいね(*^^*)


以上で競輪ステーション注目選手のインタビュー終わりまーす(*´∀`)♪


前検日に今回はじめてうかがいました(*^^*)


検車の様子です(*^^*)













選手の写真もたくさん撮らせてもらったのでまた改めて載せさせてもらいますね~♡


優勝者への副賞が豪華ッ( ≧∀≦)ノ競輪ステーションさん太っ腹~っ(*`艸´)
選手のかたもビックリしてて
頑張るo(`^´*)と
たくさんのかたが言われてましたよ«٩(*´∀`*)۶»


今日から楽しみですね(*^^*)
たくさんのご投票、応援よろしくお願いいたします(*^^*)♡



今日から三日間
ちょこちょこ現場レポートしますね!お楽しみに♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告