以前いただいた質問への返答です。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/03/08(木) 13:22
質問2のその1

運動不足はやはり
体を動かすことしかないと思います。


少しの時間でも作って、
有酸素運動をやった方が脂肪が燃焼しますし、
サプリメントとは違った燃焼をしますので
やはり有酸素運動しかないと思います。


コツコツと本当にちょっとした時間でもいいので
毎日体を動かすことが体調管理に繋がると思います。


質問2のその2

お酒は何でも好きです。
甘いお酒で無ければなんでも好きです。


返答遅くなってすみません。


また質問待ってます。

ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告