和歌山GⅢ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 117 コメント 19
投稿日時 2016/01/07(木) 21:45

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

年が明けてから1週間が経ちましたが、皆さんはお正月休みは楽しむ事が出来ましたか?
私、実は大のお餅好きなので1週間毎日お餅を食べました。いくら餅好きの私でもそろそろ飽きてきた頃です。

それはさておき、明日から私にとっては今年最初のレース、和歌山GⅢに行ってきます。

元旦の初日の出練習に始まり、順調に練習出来たと思います。

近畿地区の現在ある競輪場のGⅢ開催で、和歌山だけ優勝がないので何とか頑張りたいところです。

今回も後輩の稲垣選手との参加です。彼もグランプリユニフォームを着て初めて走るレースなので一層気合いも入ってると思います。

なんとか地元地区のGⅢ開催なので、しっかりと盛り上げられるように頑張ります!

それでは皆様、いってきます!


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:kami さん 投稿日:2016/01/07(木) 22:01

義弘選手 和歌山GⅢ行ってらっしゃい

和歌山には初日からに応援に行きます  楽しみにしています。 

寒くなるようですので 怪我をしないように頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 11
2:クローバー さん 投稿日:2016/01/07(木) 22:29

村上選手、こんばんは(^-^)
今年の初戦、和歌山GⅢ始まりますね。
明日から寒さも厳しくなるようです。
寒い中でのレース、厳しいレースになると思いますが、
村上選手が思い描くレースができるように
精一杯応援します。
稲垣選手と一緒におもいっきり大暴れし、おもいっきり楽しんで来て下さいね。私も楽しみます(^o^)
出発前のお忙しい中コラムをありがとうございました。
道中もお気をつけて、いってらっしゃい。o(^o^)o

PS.ちなみに私もお餅大好きです。
母の知人がついてくれたお餅(白いお餅や豆や昆布のお餅)
三が日、毎朝お雑煮でした。

不適切なコメントを通報する 17
3:りとるみっちぃ さん 投稿日:2016/01/07(木) 22:38

村上義弘選手、和歌山G3
優勝を目指して頑張ってください。
稲垣君がいるので安心しています。
応援します。

不適切なコメントを通報する 10
4:F1先行 さん 投稿日:2016/01/07(木) 23:42

村上君、今晩は(^з^)-☆
お餅が好きなんですネッ(初耳)
七草粥はちゃんと食べましたか?健康第一ですからね、今年も頑張って働きましょう
(笑)
さて、和歌山グランプリ。絶対に武田選手に負けないで下さいネッ!!
道中も気をつけていってらっしゃい
(^o^)/~~~楽しみです

不適切なコメントを通報する 18
5:北乃そら さん 投稿日:2016/01/08(金) 00:32

こんばんは(^^)
お餅は1年に1度元旦にお雑煮を食べるくらいですが、
今年は体調不良でお餅無しでスタートしました。
もう今は復調して、今年も立川記念から競輪三昧ですヽ(^0^)ノ
昨年末ちょっと心配だったワッキー、
立川決勝戦惜しくも2着でしたが渾身の走りに安心しました。
昨年の立川記念優勝した村上くんの今年初のレース、
和歌山記念で勝っていいスタートきれると良いですね(^^)♪
本場には行けないので勝利者インタビューを楽しみにしています。
村上くんの最高の笑顔と喜びの声が聞けますように☆彡
稲垣選手と共に和歌山記念頑張ってくださいo(^-^)o

不適切なコメントを通報する 7
6:あんず さん 投稿日:2016/01/08(金) 00:53

近畿地区の和歌山での初走り、今から楽しみです。
お餅を沢山召し上がられた様なので「伸び」脚に期待して1着から買いたいと思います。
因みにあんずもお餅は大好きです(お雑煮のお餅は焼かない派です)
怪我なく無事に初走り、そして近畿勢のご活躍を祈念致しております。
和歌山は梅干やみかんだけではなく鯛めしや流れ子も最高に美味しいですよ!!
温暖な和歌山を村上選手の走りで「熱帯」にして下さい!!
車券がよれよれになる位、手に汗握って応援します!!

不適切なコメントを通報する 9
7:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/01/08(金) 02:49

今年のスタートとなる和歌山競輪。
大好きなお餅を食べ、練習も積み重ねてこられ、近畿地区の競輪場とあれば、自ずと力が出そうですね。
また、稲垣選手と一緒で赤パン同士、余計にワクワクします。
二人とも決勝にのれますように!
そして、まだ唯一優勝できてないという和歌山で優勝し、さい先の良いスタートがきれますように!
頑張って下さいね。
しっかり応援します。
頑張れ!男 村上義弘!

不適切なコメントを通報する 16
8:クマのスー さん 投稿日:2016/01/08(金) 08:41

和歌山G行ってらっしゃい。おはよう~かな!稲垣選手と大暴れ楽しみですね。しっかり応援するぞ。ハニカム笑顔見たいから!ケガには気負付けて今年は京都の年になるようまずは、和歌山ゲットしようぜ!関東のクマが応援するのも変かな?頑張れ村上選手、稲垣選手ファイト。

不適切なコメントを通報する 7
9:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/01/08(金) 13:03

お正月は大好きなお餅を食べ順調に練習が出来たみたいで良かったです!私はグランプリの余韻に浸りながらゆっくり過ごせました。
今年最初のレースが地元の近畿地区、しかも初S級S班ユニフォームを着て走る稲垣選手と出場ということでお互いに力の入るレースになると思いますのでとても楽しみです!!
他のメンバーも強力で、寒い中のレースになりそうですが、体調には気をつけて和歌山で優勝出来るように頑張って下さい!!もちろん最終日は現地へ応援に行きます!!

不適切なコメントを通報する 7
10:まくりん さん 投稿日:2016/01/08(金) 23:32

義弘様今晩は!
和歌山での活躍楽しみにしています!
御来光とみんなの応援をパワーに優勝をGETして下さい☆彡
声が枯れるまで応援します!☆彡

不適切なコメントを通報する 6
11:小倉の村上 さん 投稿日:2016/01/09(土) 00:12

お兄ちゃん、明けましておめでとうございます(^ー^)☆

今年も大きなケガなく、頑張ってグランプリ優勝☆
期待してますよ(=^ェ^=)❤

不適切なコメントを通報する 2
12:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/01/09(土) 08:24

義弘サン!こんにちわ(*^^*)
一段と冷え込んできましたね。
そんな中での今年初戦!稲垣サンも一緒ですし是非、和歌山GⅢで優勝してくださぃねぇ☆
最終日にゎ本場に応援行きます!
怪我のなぃよぅ、頑張ってくださぃp(^^)q

不適切なコメントを通報する 1
13:又三郎2015 さん 投稿日:2016/01/09(土) 08:35

村上選手、応援しています。
頑張ってください。
年賀状ありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 1
14:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/01/09(土) 17:48

お兄ちゃん

あけましておめでとう!
今年は九州に単身赴任。今までみたいに現地で応援出来ないかもですが、久留米などで待ってます!

餅そろそろ控えてねー^^

不適切なコメントを通報する 0
15:ゆう さん 投稿日:2016/01/09(土) 18:17

アニキー!ガッカリさせないでくれ!
離れちゃダメだよ。おまけにゴール後転ぶなんて。
GPでの疲労もあるんだろうけど。西岡を連れて行った事だけしか評価出来ないですよ。応援しているからこそ苦言を呈します。結果が求められるのですから!

不適切なコメントを通報する 1
16:sametime さん 投稿日:2016/01/10(日) 07:46

初日、レース後の落車

不適切なコメントを通報する 0
17:sametime さん 投稿日:2016/01/10(日) 07:51

余り、無理はしないで‼と言ったところで、男気が黙っていない‼稲垣と地元勢に今回は任して‼と言ったところで、無理な事‼

不適切なコメントを通報する 1
18:sametime さん 投稿日:2016/01/10(日) 07:55

本日‼寝ていた、虎の尾を踏んだような気持ち‼、今日のメンバー辛いなぁ➰

不適切なコメントを通報する 0
19:kami さん 投稿日:2016/01/12(火) 00:04

毎日ゴール前で一生懸命応援していますが

身体は大丈夫でしょうか いつもスタートの時にパンパンと左右を叩くのを今日も右側だけしか・・・

落車の影響で 左足が痛くて叩けないのですね?

早く終わってゆっくりさせてあげたいと 胸が痛みます

決勝戦 どうぞいい結果が出ますように・・・

不適切なコメントを通報する 3
広告
広告