西日本カップ&日刊スポーツ杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/01/04(月) 16:19

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします‼

皆さんは年末年始、いかがお過ごしでしたか?
いつもはのんびり家に籠って過ごす年末年始でしたが今回は活動的に競輪盛りだくさんでハッピーな毎日が過ごせましたよ«٩(*´∀`*)۶»

元旦からレースだった為、おせちは大晦日に食べて、香川特有の『あんもち雑煮』は今のところまだお預けなので新年開けた気がしません(笑)

今日は年末にありました『西日本カップ第40回桃太郎杯争奪戦』と元旦からの『日刊スポーツ杯』のレポートをしますね✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧


まずは『西日本カップ第40回桃太郎杯争奪戦』
一着になった地元選手をご紹介します(*^^*)


まくりで最後直線のスピードが凄かったですね!気迫を感じました‼

そして

地元初の出走で完全V‼
しかも連日ラインで決め、堂々たる一着でした。
岡山の高津選手とのワンツー2回‼
次は特進がかかってます。頑張ってほしいですね!6日からの大垣、応援してくださいね(*^^*)

トークショーもありましたよ(*^^*)







本田晴美さんと弟子の柏野選手のトークショーで師弟関係の絆トークがきけましたよ(*^^*)






女子力の高い岡崎選手♡
ほんわか笑顔が愛くるしくて癒されます(*^^*)
一ヶ月ごとにネイルチェンジしているそうですよ«٩(*´∀`*)۶»これはクリスマスバージョン♡


スタジオ裏で。。





畑野さんが話題の‼五郎丸的なっ。:+((*´艸`))+:。
お菓子を持ってきてくれましたよ(*´艸`*)♡
女子トーク楽しかった(*^^*)


『西日本カップ第40回桃太郎杯争奪戦』
優勝しましたのは

A級 取鳥雄吾選手
S級 古性優作選手

でした!おめでとうございました‼


続いては元旦からの開催されました
『日刊スポーツ杯』
お出迎えしてくれました
ガッツたまちゃん♡



挨拶回りに行ってると
垰口さんにお会いできました~。:+((*´艸`))+:。
思わず綺麗✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧と叫んでしまいましたよ(///∇///)



艶やかで美しい、、




スタジオも華やかでしたよ(*^^*)

一着の地元選手を紹介します(*^^*)



新春初のレースで位置取りも素晴らしく最後まくりできめてくれましたーっ( ≧∀≦)いいスタートきりましたねー«٩(*´∀`*)۶»


そしてSS班に期待高まる選手に送られる『瀬戸の疾風賞』を受賞した黒田選手



最終日に一気に他の人をみんな飲み込むような力強いまくりで魅せてくれましたー✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧


そしてトークショー♡









滝本選手と畝木選手の取鳥選手のトークショーでしたよ(*^^*)

CSゲストにおこしになられた田中選手(*´ー`*)



そして日浅選手



お正月ということで
ぜんざい、豚汁の振る舞いをしていましたよ(*´ー`*)

 

ほっこり芯から温まる優しい味と従事員の方々の優しさにホッとするひとときでした(*^^*)


最終日は
選手会による餅つき大会。











やはり選手はパワーがあるので餅米から餅になる時間がとにかく速い‼
あっとゆうまに4回分
つき終わりました(*`艸´)
餅の杵つきMVPはーっ‼
山崎泰己選手でした
«٩(*´∀`*)۶»
毎年お婆ちゃんのところでついてるだけあって山崎選手の杵つきの腕前は、ベテランのお客様も大絶賛ッv(´∀`*v)


やまこうさんもつかれましたよー。:+((*´艸`))+:。貴重なもちつき姿♡




そして出来上がったきな粉もちを美味しそうに食べる取鳥選手。気迫に満ちたレースの時とは全然違う可愛らしい一面を見れました(*・ω・)

 

『日刊スポーツ』制しましたのは‼

A級 松田浩之選手
S班 藤木裕選手

でした!
おめでとうございました(*´ー`*)


2開催とも天候に恵まれ、1月とは思えない暖かさだったのと、年末年始もあっていつもよりたくさんのお客様にご来場いただきました(*^^*)

県外からも友達がたくさん遊びに来てくれて嬉しかったです(*´ー`*)愛知、広島、香川と。。足を運んでくれること。本当にありがたいことですね(*^^*)




















そして今回嬉しかったこと。競ステコラムニストをしてはや2年半程。
初めて、競輪ステーションさんの方々とお会いできました‼ はじめまして会«٩(*´∀`*)۶»





2年半越しに願いが叶い
楽しかったし美味しかったしでまた更に楽しい記事が書けるよう頑張ろうと思えました(*^^*)いい2016年の幕開けとなりました♡


いよいよ11日~『競輪ステーション杯』玉野初のミッドナイトレースが行われます‼
慣れないことばかりで
たくさん迷惑をかけるかとおもいますが、様々なことお届けできるよう頑張りますo(`^´*)


競輪ステーションご覧の皆様にとって
2016年、勝利の女神がたくさん微笑んでくれるすばらしい一年になりますよう願ってます‼












競輪ステーション杯
お楽しみに♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告