日本選手権が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/03/06(火) 13:15


残念ですが決勝進出は出来なかったです。
準決勝は情けない限りで、力を出すことが出来ませんでした。


それも自分が弱いだけだったと思っています。

また、もう一度すべてをやり直して
今度のG1をまた目指して

一から頑張って行きたい、という気持ちでいっぱいです。


同期の成田選手が優勝ということで、
すごいなと思いました。


追い込み型として、追い込み選手として
しっかり頑張っていた成果が
この日本選手権にでたのではと思います。


本当に成田選手おめでとうございます。


自分も引き続き次のレースに向けて体調を整えて
また頑張れるようにやって行きたいと思います。


また応援よろしくお願いします。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告