明日から日本選手権です。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/02/27(月) 12:17

日本一を決めるレースですね。


体調も壊さずにこれたので
走ってみないと実力的にどうか分かりませんが
自分の中では
いい勝負ができるのではないかなと思っています。


とにかくダービーは一番大きな舞台です。

長い戦いで
トーナメントで

まずは、決勝戦まで残れるように
自分の力を出し切りたいと思います。


まずは決勝戦に行きたいです。


そして、決勝戦にいけば
チャンスはあると思うので
優勝を目指したいと思います。


応援宜しくお願いします。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告