久留米記念

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 1
投稿日時 2012/02/16(木) 19:00

明日から久留米記念です。


今はダービーに向けての練習を主にしています。

あまり久留米記念そのものを意識した
調整はしていませんが、
久しぶりに3日間ほどハードな練習することができました。

いまは疲れている状態ですが、
どのくらい戦えるかと思っています。

ダービーは6日間ですから、
しっかり足を作っていかないと戦えないですし、
日本一を決めるレースですから
練習も力が入ってしまいました。


今季はダービーの前の久留米記念を走るという形で
練習と調整をやっています。

状態的にはハードに練習した分、
疲れはありますがしっかりと走ってきます。


ダービーにつながる
少しでもいい走りができたらいいな
と思いますが、正直走ってみないと
わからない部分もあります。

とにかく自分の今持っている力を
しっかり最大限発揮できるよう
レースを組み立てて走りたいと思います。


頑張ってきますので
応援宜しくお願いします。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:バチオ さん 投稿日:2014/06/04(水) 03:14

強いです

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告