競輪祭に行ってきました(●´ー`●)

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA] [15’競輪祭]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2015/11/26(木) 10:29

HARUKA

約2年半、熊本競輪PRガールを務めさせていただきました「競輪女子」のHARUKAです。

主に、勝利者インタビューや、イベントMCなどをさせてもらっています(^-^)
そしてこれからは熊本に限らず、色んな競輪場や選手情報を”女子目線””HARUKA目線”でお伝えしていきたいと思います!

私自身、競輪初心者ではありますがもっと競輪の魅力を知っていただく一つのきっかけとして、お役に立てればと思っています。



競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは(*´ェ`*)

競輪女子のHARUKAです!

熊本は、年の瀬が近づいてきているとは思えないほど暖かい毎日が続いています(*´Д`*)



先日、小倉競輪場で行われた朝日新聞社競輪祭。

最終日の23日に行ってまいりましたぁー\(^ω^)/



競輪を知ってから毎年来ている競輪祭!もう3回目ですがやっぱりテンション上がりますねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



”祭”にふさわしいこの雰囲気(*´艸`*)

普段はあまり多いとは言えない、若い女性やファミリーのお客様もたくさんでした♡



私も「九州地区選手 応援席」で福岡支部の選手の皆さんと一緒に応援\(^ω^)/



車券は外れたけどやっぱり競輪って、みんなでワイワイ見るのが楽しい〜♪♪



そして選手会福岡支部の支部長、副支部長から取材の許可もいただき、検車場にも入らせてもらいました(´ω`)



出走前のこの緊張感…

GⅠとなるともなるとやっぱり違う:(;゙゚'ω゚'):



邪魔にならないように、目障りにならないように、と思っていたらその場から動く余裕がありませんでした(´・ω・`;)

でもこの緊張感を味あわせていただいたことと、開催を支えるみなさんの姿を見させてもらい、とても勉強になりました!

ありがとうございました(*v_v)



今年の競輪王は武田豊樹選手!



レース前とはまるで別人のような柔らかい表情を見ていて、この舞台に賭けている意気込みの凄さを感じました(*´ェ`*)


武田選手、優勝おめでとうございます‼︎



年末のグランプリも楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでは、また♪
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:sametime さん 投稿日:2015/11/26(木) 12:04

吉岡記念館には、勿論出掛けましたよね

不適切なコメントを通報する 0
2:sametime さん 投稿日:2015/11/26(木) 12:05

競輪祭は、地元勢が全く不甲斐なく、残念

不適切なコメントを通報する 0
3:sametime さん 投稿日:2015/11/26(木) 12:06

ゲスト解説に吉岡が、来てるにもかかわらず

不適切なコメントを通報する 0
4:又三郎2015 さん 投稿日:2015/11/27(金) 09:24

中々良いレポートを有難うございました。
今度はGPですかね・・・?
また、宜しく!

不適切なコメントを通報する 0
5:はしぐっちゃん さん 投稿日:2015/12/03(木) 21:25

はるかさんのPRで競輪に興味をもちました!
まだ全然わからんけど……笑
もう少し勉強してみます!

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告