G1競輪祭へ行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手] [15’競輪祭]
GOOD・コメント GOOD 3 コメント 11
投稿日時 2015/11/18(水) 17:33

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは。


明日からG1競輪祭へ行ってきます。
今年最後のG1なので悔いのないよう走れたらと思っています。


函館記念から時間もとれ、
しっかりトレーニングを行なうことが出来ました。


また体調もとてもいいので、
いい走りをみなさんにお見せできるよう
頑張りたいと思います。


今年もあと1ヶ月半を切りきりました。
残すレースは競輪祭、佐世保記念、
そして年末のKEIRINグランプリです。
グランプリに向けて気持ちを高めて行きたいと思います。


朝晩は冷え込むようになり、秋の装いから少しずつ冬支度へと変わってきました。
現地へお越しの方も、また各地で観戦される方も、
どうぞ気温の変化に十分お気をつけてお楽しみいただければと思います。


皆様の期待に応えられるよう一生懸命頑張ります。
応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2015/11/18(水) 23:17

強い武田さんを見せて下さいよ!

不適切なコメントを通報する 1
2:北乃そら さん 投稿日:2015/11/18(水) 23:20

武田選手こんばんは。
競輪祭とても楽しみです(^-^)oワクワク
4日間ケガのないよう頑張ってください!
名勝負、期待しています!

不適切なコメントを通報する 0
3:又三郎2015 さん 投稿日:2015/11/19(木) 09:04

GP出場は確定しているのでケガをしないように頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
4:武豊 さん 投稿日:2015/11/19(木) 10:54

来年も1番車でお願いします^^

不適切なコメントを通報する 0
5:

(削除されたコメントです。)

6:又三郎2015 さん 投稿日:2015/11/20(金) 10:18

平原選手に勝たせてください。

不適切なコメントを通報する 0
7:ゆう さん 投稿日:2015/11/20(金) 22:31

ショボイレースだな。ナニも出来ないとはね。
暴走しないように操縦も出来んのか!

不適切なコメントを通報する 0
8:大将のパパ さん 投稿日:2015/11/21(土) 10:05

武田選手 コラムありがとうございます!心身ともに充実のようですね!初日は余裕と言うことで 2日目以降 本来のレース感で活躍期待してます!

不適切なコメントを通報する 0
9:京都のふわふわ さん 投稿日:2015/11/23(月) 21:21

競輪祭 優勝おめでとうございます。
男気ある先行した村上選手も、平原選手を追走し、最後に差す武田選手も共に41歳。
ライバルでもありますが、共に素晴らしい競輪選手だなと改めて思いました。
感動をありがとうございました。
次は、グランプリですね。
また、見応えあるレースを期待しています。

不適切なコメントを通報する 2
10:北乃そら さん 投稿日:2015/11/24(火) 07:54

優勝おめでとうございます(^^)
コメント通り平原選手への絶大なる信頼が勝利につながった決勝戦でした。
強かったです。

不適切なコメントを通報する 0
11:そんなバナナ さん 投稿日:2015/11/24(火) 16:12

優勝おめでとうございます。
すごくいいレースでした!
平原選手とのゴール前勝負は迫力がありました。
GPでも楽しみにしています。まずは競輪祭お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告