滞在ロケ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [矢部美穂]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 3
投稿日時 2015/11/08(日) 16:21

YABEKE

競輪はまだまだ初心者ですが、賭け事は全般に大好きなので、ジャンルを問わず「ギャンブル日記」として綴っていきたいと思います。

また、私だけじゃなく矢部家族の「勝負」も楽しくリポートしますので、賑やかな「矢部家模様」も一緒にお楽しみください!



 10月は13日から21日までの8泊9日間、愛知県の三河安城のホテルに宿泊しながらの撮影でした。
 もともと、自宅を長く空けるのは好きではないのと、BARを経営しているので正直なところ何かと不安にはなりましたが無事に終了しました!!
 撮影の内容は、日頃お世話になっている建設会社の社長さんが自伝を発売するにあたり、DVDもセットにして出されるということで、その作品に出演させていただくものでした。

 ただ、26歳だった奥様を38歳の私が演じなくてはならなかったので、いつもとヘアースタイルを変えて近づけてはみましたがどうでしょう?



 なるべく、お淑やかにお嬢様風に…。

 それにしても、自伝を出版されている方々は知っていますが、DVD付きは初めてだったので、完全にドラマのような内容になっているので出来上がりが今から楽しみです。

 



 ちなみに、共演者は南翔太はじめダニエル・カールさん、青木ゆり亜さん、後輩の柳野玲子ちゃん。皆、頑張りましたよ!



 発売は来年の1月予定ですので、また、こちらで告知しますね。

 さて、8泊9日の間にオフが1日だけあったので、名古屋駅周辺で有意義に過ごしました。
 まずは高島屋と名鉄百貨店で化粧品と洋服を購入。
 スキンケアで、エスティーローダーのナイトリペアコンプレックスは以前も使っていましたが使用感が好きなんです。女性の皆さんにオススメですよ。

 このほか、店頭に飾られていたステラマッカートニーのショルダーバッグが本当に素敵で、一瞬で釘付けになりました。ただ、お値段が…。

 諦めきれない私は『BUYMA』という海外通販サイトのバイヤーにお願いすると2万円ほどお安く手に入るシステムを使い早速、注文しちゃいました。

 ショルダーバックは撮影のご褒美という事で(ノ´∀`*)



 それから、いつもは混んでいて入れないセントラルタワー51階のカフェでランチをいただきました。しかも、窓際の席に案内してもらい、この景色を眺めながらのランチは最高ですね。

 

 何だかあっと言う間に10月も過ぎてしまいました。

 今年も残すところあと2ヶ月。悔いのないようにしたいですね。まずは、近々に会いに行かなくてはならない人がいるので、仕事の合間を縫ってでも絶対に会いに行ってきたいと思います。


 矢部美穂
ADVERTISEMENT

関連記事

またお会いしましょう♡/YABEKE
心機一転 「矢部みほ」に改名!
2016年総決算! 有馬記念予想〜大晦日の川口オート・スーパースターへ
感動の競輪祭! &習い事はじめました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:SORA さん 投稿日:2015/11/08(日) 20:55

撮影、おつかれさんでした。

不適切なコメントを通報する 1
2:又三郎2015 さん 投稿日:2015/11/09(月) 07:32

撮影、お疲れ様でした。
いつも元気で頑張っています。
相変わらず美人ですね・・・。

不適切なコメントを通報する 1
3:Tora♪ さん 投稿日:2015/11/24(火) 01:44

その役になりきって演じるって、大変そうだと思います。
実は、本当に、そんなんじゃ?wって、思うことも、しばしば。
真逆に、悪役の人は、本当に悪人に見えたり。w^^;
俳優さんって、いろんなことの役に成りきらなければならない、
難しい職業なんでしょうね。
がんばってください☆

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告