熊本記念☆前検日

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2015/10/09(金) 17:43

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



みなさんこんにちわ!
HARUKAです\(^ω^)/


いよいよ熊本記念が始まりますっ!
検車場はいつも以上に賑やかでしたよ〜(´ω`)




検車後に指定練習をする参加選手の皆さんの表情も、真剣そのもの!



滑走路と呼ばれる熊本の500バンクの感触をしっかり確かめていました(*´ェ`*)


地元熊本からは西川親幸選手、松岡貴久選手


合志正臣選手、中川誠一郎選手


平総一選手



そして写真を撮り損ねてしまいましたが、
下田和美選手、野口大誠選手が出場します‼︎

是非、本場で声援を送ってあげてください(゚∀゚)!
応援よろしくお願いします♡


私も毎日競輪場います\(^ω^)/
そして毎日、場内の様子や選手たちの様子をupしていきますのでお楽しみに〜〜(人´_`)♡
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ジミー大西 さん 投稿日:2015/10/09(金) 19:49

誠一郎やってるやってるー 優勝せいよ!

不適切なコメントを通報する 0
2:sametime さん 投稿日:2015/10/10(土) 07:38

熊本と、言えば合志です‼

不適切なコメントを通報する 0
3:sametime さん 投稿日:2015/10/10(土) 07:39

500バンクだけに、波乱必死

不適切なコメントを通報する 0
4:sametime さん 投稿日:2015/10/10(土) 07:44

今開催、期待するのは、野口大誠です‼

不適切なコメントを通報する 0
5:名無し さん 投稿日:2015/10/11(日) 00:34

カラーコンタクトのせいかな?
お顔の雰囲気変わりましたね。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告