☆二宮歩美の告知です☆

ADVERTISEMENT
カテゴリ [けんごろう]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 13
投稿日時 2015/09/05(土) 14:59

けんごろう

1974年3月生まれ。男。未婚。巨人ファン。神山信者。
同郷の北川景子が好き。競輪ステーションスーパーバイザー。




『マイファーマーチャンネル新レギュラーメンバー総選挙!!』

 どうも、けんごろうですm(__)m 川崎や前橋Midnightのキャスターとしておなじみの二宮歩美さんより、是非とも告知してほしいことが…と連絡がありまして。。。協力せな、エライ目に遭わされますんで。ってことで…告知ですw ノーギャラですw

 ニノって競輪キャスターだけやってんとちゃうんやぁ、こんなこともやってんか、また水着姿にならんかいやぁ、と最後まで読んでいただければ幸いですm(__)m


てなわけで、いよいよ明日から開催!!

マイファーマーチャンネル新レギュラーメンバー総選挙の投票が明日からスタートとなります!
投票期間は9月6日~10月9日まで!

10名の候補生の中から2名がレギュラーメンバーとして選出予定!

誰に投票しようか迷ってしまう…!!
べっぴん揃いの候補生たちはコチラ


で、投票方法は…?

■その1
マイファーマーチャンネルのHPのTwitterボタンから投稿された候補生の記事にリツイートする毎に30P!
(例:30リツイートで900Pゲット)

■その2
毎回ニコ生の番組内で視聴者参加型の投票企画を開催☆ミ

詳細は番組をご覧下さい!!

■その3
通販サイト『マイファーマー』の購入も投票ポイントの対象に!!

配送先名の後に○○推し、またはエントリーNO.○と入力すると購入金額(送料別)1円=1Pに!

※今だけ“忍野八海豆腐と味噌セット”ポイント2倍の2800Pに(゚д゚)!


新人からベテランまで総勢10名のバラエティに飛んだメンバーが大集結♪ どんな総選挙になるのか本当に楽しみです♪


◆ニノから一言◆
いつも協力してくれる事務所さんやタレントさん、スタッフさんやスポンサーさん、そしてファンの皆様と全ての方に楽しんで貰えるように私も最大限に盛り上げていこうと思いますので、どうぞお力をお貸し下さいっm(__)m



そしてもう一丁!

ニコ生『マイファーマーチャンネルin忍野村vol.4



9月6日(日)10:00~14:00
11:30~12:30忍野高原あぐりらいふより公開生放送

※交通状況によって時間が前後する可能性があります。



プレゼント通販サイト『マイファーマー』にて1000円以上お買い上げ頂き購入確認メール、または購入画面を提示で出演者全員と記念撮影できる! (カメラはお客様ご自身でお持ちください。)

-----------------------------------------
以上、告知ですたm(__)m
んだば、青森GⅢに集中すッペ! ぺぺぺのペ!
ADVERTISEMENT

関連記事

第58回朝日新聞社杯競輪祭
第25回寛仁親王牌 審判長団始動!
第32回共同通信社杯 まもなく開幕!
オールスター! 新田は新田でも…!?

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:産地直送 さん 投稿日:2015/09/05(土) 19:56

けんちゃん U。・x・)ノ チワン!
てか・・・・
まずマイファーマーって何???
いきなりすぎてわからんwww
ニノ妻の頼みなら聞かないでもないが・・・えっと”D○SH村”的なこと?
それともN○Kの”晴れ、ときどき○ァーム”的なもの?
どっちもジャ○ーズだけど勝てんの?www 大丈夫???
なんでもかんでも総選挙したらあかんよwとニノ妻に伝えといてw
それとまずマイファーマーが全く分からないのでkwsk^^
わたくしは総選挙と聞くと小坂知子が選ばれなかったので若干興味が薄w
ではまた♡♡

不適切なコメントを通報する 1
2:ハリーくん さん 投稿日:2015/09/05(土) 21:21

間接的じゃなくて、直接競ステでコラムでも書いてみたらどうかな??
大歓迎ですよ。どんどん競輪の魅力を発信してもらいたいです。

不適切なコメントを通報する 0
3:Random さん 投稿日:2015/09/06(日) 16:09

ストレートに言うと…物を買えと?(^_^;)
選挙?はやめてガチ競輪予想で上位2名までがってのは?
どれだけ競輪に想いがあるのか?って事で。

不適切なコメントを通報する 0
4:けんごろう さん 投稿日:2015/09/06(日) 16:11

産地直送 さん>こんにちは! いつもコメありがとうございますm(__)m マイファーマーとは、農家直送で野菜を宅配でお届けするサービスです。旬の野菜を通販で届けることで農家とお客様をつなぎます。月イチですが代官山にてマルシェも開催していますよ! そこで売ってるジャムが美味♪ 東京住まいですよね? 一度足を運んでみてはいかがでしょうか。なんならご一緒しませうw

不適切なコメントを通報する 0
5:けんごろう さん 投稿日:2015/09/06(日) 16:13

ハリーくん さん>それ名案ですね・・・今度交渉してみます!

不適切なコメントを通報する 0
6:けんごろう さん 投稿日:2015/09/06(日) 16:15

Random さん>物を買わなくてもニコ生を視聴して楽しむだけでもおkです!

不適切なコメントを通報する 0
7:又三郎2015 さん 投稿日:2015/09/07(月) 09:23

告知だけ見とけばいいのですか・・・?
我々は何をすればよいですか・・・?
とりあえず内容を見ました。

不適切なコメントを通報する 0
8:名無し さん 投稿日:2015/09/07(月) 14:07

むずがすくてわがんねな。

不適切なコメントを通報する 0
9:産地直送 さん 投稿日:2015/09/07(月) 19:51

>>4 けんちゃん

なるほど、では”DA○H村”的なものではなく、生協さんの”パル○ステム”的なことね。
デートのお誘いありがとうございますw
わたくし代官山が似合う顔じゃないんだけどwww

不適切なコメントを通報する 0
10:Random さん 投稿日:2015/09/10(木) 15:14

今日のプロ野球楽しみだなぁ…。

不適切なコメントを通報する 0
11:Random さん 投稿日:2015/09/10(木) 21:23

HT負けた…。脱線<(_ _)>

不適切なコメントを通報する 0
12:武豊 さん 投稿日:2015/09/12(土) 17:38

玲子ちゃん押しです^^

不適切なコメントを通報する 0
13:Random さん 投稿日:2015/09/13(日) 12:09

美味しそうな野菜ですね〜☆

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告