ジャパンカップ報告\(^ω^)/

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 3
投稿日時 2015/08/29(土) 09:45

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



 競ステをご覧の皆さま、こんにちは!HARUKAです(*≧∀≦)ゞ

 8月23日から開催された熊本競輪 第15回FⅠジャパンカップ。台風により、最終日が順延となりましたが26日に無事終了しました!

 復旧作業に尽力してくださった業者さん、場内職員さん、施行者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 順延が選手の皆さんにとっていい休養となるならいいですが、監禁状態の宿舎生活が延びるということは結構なストレスでもあるんだろうな~思います(.;゚;:д:;゚;.) チョロチョロしてないと気が済まない私には、相当なストレスです((((;´・ω・`)))

 そんな台風一過の熊本バンクを制したのは、和歌山の稲毛健太選手!



 優勝おめでとうございます☆☆☆
 青森FⅠに続き、二場所連続優勝! 熊本でも見事な逃げ切り勝ちでした\(^o^)/

 勝因は何だったと思いますか? と聞いたところ、

『いつも通り前々で勝負出来たことです。いつも勝ち上がりや決勝のレースは消極的なレースになるのでそこだけ気をつけてました。』

歳下とは思えない落ち着いた雰囲気の稲毛選手…私、もっとしっかりしないとな~(´・ω・`;)笑

『また熊本で優勝できるよう仕上げてきます。』

と頼もしいコメントもいただきました∩^ω^∩ 是非また熊本に来てくださいね! 次走は9月7日からの別府競輪ということで九州続きですが、この勢いで3場所連続優勝か…!?

 注目です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2015/08/29(土) 20:57

はるかちゃん顔変わった?

不適切なコメントを通報する 0
2:又三郎2015 さん 投稿日:2015/08/30(日) 08:04

報告、有難う。
確かにHARUKAさん顔が変わってるよ・・・?

不適切なコメントを通報する 0
3:ガイム さん 投稿日:2015/08/31(月) 09:53

時計かわいいね。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告