『ジャパンカップ!』

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 3 コメント 3
投稿日時 2015/08/23(日) 09:47

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



 競ステをご覧の皆様おはようございますヽ(*´ェ`*)ノ 熊本からHARUKAです! 最近の熊本は朝晩がだいぶ涼しく、日中も風が秋の予感を漂わせてますよ〜(゚∀゚) お天気お姉さんっぽくなっちゃいましたが、私がお伝えしたいのは競輪情報です\(^o^)/

 熊本競輪場では今日から 第15回 ジャパンカップFⅠ が開催されます∩^ω^∩ 地元選手でも注目はS級 服部克久選手! 他地区斡旋の時は、縁起の良い番地のホテルに泊まり、優勝☆ そしてなにより積極的な走りが、全てをいい方向へと導いてますね(*´艸`*)

 絶好調の服部選手、今節も期待してます(゚∀゚)!

 このジャパンカップ。先日、防府競輪場・サテライト宇部でもPRさせてもらいましたが…

 

 

 防府、宇部のおじちゃんたち、観てくれとるかな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 熊本の中継観て、HARUKAを少しでも思い出してもらえたら光栄です♡

 サマーナイトもよかばってん、火の国レースも応援してはいよ(o゚3゚b)b




 それでは、また〜(^^)/~~~
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2015/08/23(日) 10:31

楽しそう!取材頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 2
2:名無し さん 投稿日:2015/08/23(日) 11:32

なんか面白そうな光景だ。

不適切なコメントを通報する 1
3:魔子 さん 投稿日:2015/08/23(日) 16:01

頑張って下さい!

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告