競輪祭を終えて一週間

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 1
投稿日時 2011/12/13(火) 18:50

競輪祭を終えてもう一週間以上たってますが、
やっと疲れが抜けている状態ですね。

グランプリに向けて体調をまずは整えながら。
どう練習をして調整しようかを毎日考えながら過ごしています。

今回は残念ながら広島記念の方はグランプリ出場ということで欠場をしまして、
広島のファンの皆様には申し訳なかったんですが
グランプリを見てもらって応援してもらいたいという気持ちでいっぱいです。

もともと広島は好きな競輪場の一つなので、
参加していい走りをしたかったんですが、
グランプリに向けてやるということで、応援してもらいたいです。

本当にスピードを出すということは、かなり体に負担がかかることなので
なかなか競輪祭の疲れは取れないんですが、うまく体と付き合いながら体調を整
えて、
今は自分の一番ベストな状態で12月30日走れるように、毎日を過ごしています。

今年残り一戦。

どう戦うか、ということなので、
自分自身しっかり練習をして、調整していきたいと思っております。




ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2014/05/06(火) 18:50

おつかれさまでした。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告