競輪ステーションからのお知らせ

競輪場・場外の開催中止順延、場外発売の中止等について

2016年09月20日(火) 09:42

9月20日(火)は開催の中止順延、場外発売の中止等が発生しております。詳しくは以下をご覧ください。

<競輪場>

【四日市競輪場】
9月20日(火)の四日市競輪ナイター(FI)初日は台風のため順延となりました。
9月21日(水)は、開催初日のレースが行われますが、番組に変更がございますので投票の際には出走表をよくご確認ください。

【高松競輪場】
9月20日(火)の高松競輪(FII)初日は台風のため順延となりました。
9月21日(水)は、開催初日のレースが行われますが、番組に変更がございますので投票の際には出走表をよくご確認ください。
また予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売につきましても中止いたします。

【松山競輪場】
台風のため、松山競輪場は予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売を中止いたします。

【高知競輪場】
台風のため、高知競輪場は予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売を中止いたします。


<場外車券売場>

【サテライト川辺】
台風のため、サテライト川辺は予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売を中止します。

【サテライト南国】
台風のため、サテライト南国は予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売を中止します。

【サテライト安田】
台風のため、サテライト安田は予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売を中止します。

【二番町前売サービスセンター】
台風のため、二番町前売サービスセンターは予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売を中止します。

【サテライトみぞべ】
台風のため、サテライトみぞべは予定しておりました広島競輪(FI)初日の場外発売を中止します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
一覧に戻る
広告
広告