競輪ステーションからのお知らせ

年末のサーバーエラーに関するお詫び

2015年01月05日(月) 14:12

いつも競輪ステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月30日(火)より約2日間にわたり、競輪ステーションの一部サービスがサーバーエラーとなりご利用いただけない事態が発生し、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧いたしまして通常通り全サービスをご利用いただける状態となっております。
また年始開催の一部レースにおいて結果が反映されていない問題が発生しておりましたが、こちらも現在配当が完了しておりますので、ご確認をお願い申し上げます。

今回ご迷惑をお掛けしました件に関しまして、ユーザーの皆様に下記の通りお詫びをさせて頂きます。

1.全会員様に一律50万Gの付与

2.全プレミアム会員様に一律1ヶ月サービス無料延長
(12月30日(火)時点で会員の方に限らせて頂きます)
※月額課金方式の方は次回請求額が0円となりますが、更新日によっては最大で1~2ヶ月ずれる場合がございますので、ご注意ください。
詳しくはご利用のカード会社様からのご請求書でご確認ください。

3.12月30日(火)のラストバトルと同等賞品をご用意して1月13日(火)の和歌山記念決勝にて再度バトルを実施

4.12月30日(火)のプレミアムクエストと同等賞品をご用意して1月13日(火)の和歌山記念決勝にて再度プレミアムクエストを実施

※12月30日実施のラストバトルとプレミアムクエストはサーバーエラーが発生する前にご登録いただいた方が多数いらっしゃいましたので、通常通り、入賞及び正解者の皆様には賞品の贈呈を行います。
結果につきましては下記ページからご確認ください。

【バトル】

【クエスト】

今後とも競輪ステーションを何卒よろしくお願い申し上げます。
一覧に戻る
広告
広告